FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ朝食編 『秋葉原ワシントンホテル ボンサルーテ・カフェ モーニングビュッフェ』
P1520037.jpg

今回のアキバでランチ特集はモーニングビュッフェです。
もはや何がランチなのかわかりませんが、今まではいる機会がなかったお店に入ることが出来ました。

秋葉原中央改札すぐの秋葉原ワシントンホテル3Fの『ボンサルーテ・カフェ』に行ってきました。
前日にカプセルバリュー神田に泊まって、朝早くからアキバに行けたので入ることが出来ました。


モーニングビュッフェといえば最近のホテルでは割りとメジャーになってますが、
食事だけでも利用できたんですね。
P1520040.jpg
以前はランチビュッフェもやっていたようですが、現在はモーニングのみです。

P1520041.jpg
土日は6:45〜11:00までやっています。
1404円ですが、8:30過ぎだと1100円で入ることができました。
料金をフロントで支払って席札をいただきます。

テーブルは窓際のカウンター席の他にテーブル席が設置してあります。
新聞サービスなどもありさすがホテルといった感じ。
P1520044.jpg
窓際の眺めの良い席をゲットヽ(´▽`)ノ
写真 2015-04-19 8 32 28
パン、ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ各種
写真 2015-04-19 8 53 07
ごはん、味噌汁、納豆、海苔など
変わり種は湯豆腐なんかもありました。
料理が少なくなるとすぐに補充してくれます。
飲み物はミルク、オレンジジュースや各種ドリンクバー、コーヒーなど充実しています。

P1520042.jpg
最初は洋風のセットを食べて
P1520045.jpg
おかわりは和風の料理をいただきました。ベーコン食べ過ぎだ自分・・・w

P1520048.jpg
早々にお腹いっぱいになってしまいましたが、コーヒーを飲んでのんびりくつろいでました。

秋葉原の安心お宿などホテルを素泊まりにして、
朝食をちょっとリッチにホテルでモーニングというのもありなんじゃないでしょうか?

【関連リンク】
ボンサルーテ・カフェ | 秋葉原ワシントンホテル【公式サイト】-アクセス抜群な秋葉原のホテル-
関連記事
アキバでランチ | 【2015-04-20(Mon) 22:56:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

