FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2/25オープン!ふわとろ絶品オムライス『アキバでランチ 神田たまごけん 秋葉原店』
2月25日にオープンしたばかりの神田たまごけん秋葉原店にいきました。


以前神田で営業をして、現在は池袋で営業しているお店の二合店になります。


【日時】
2月28日 14:30頃 この時点でも店頭まで列ができてました。
本日は混雑のためトマトオムライスのみだったので回転は早かったです。
ちなみにこの日はあまりの盛況で仕込みのために3時で一時閉店してました。

【場所】
パーツ通りの牛丼サンボの奥の露地の突き当たり
以前は松風などがあったお店です、


メニュー

【店内、席数】
席はカウンターのみ8席
座ると後ろにひとり通るのがやっとな感じです。

【料理】

まずはコンソメスープをいただきました。


テーブルのピクルスは食べ放題とのこと。


注文したのはトマトオムライスチーズ入り
普通はご飯280g、中盛りで380gです。


酸味のきいたトマトソースとふわふわのオムレツ、大きめの鶏肉が入ったチキンライス


今回はチーズを入れてみました。
アツアツのトロトロです。
追加で卵増量とかもできるみたい。

途中でコショウやケチャップなどをかけるとまた違った味が楽しめます。
今回は普通盛りで頼みましたが、中盛りでもペロリといけちゃいそうですね
最後に中盛りorチーズ無料のサービス券をいただきました。


【総合評価】
なんかオムライスを久しぶりに食べましたが、とても手間がかかっていて食べ応えもあります。
次回はハヤシオムライスを食べてみたいです。
ふわとろオムライス!これはアリだ!

最後にここは私有地にあるお店で、店頭に列ができると近隣の方の迷惑になってしまうので
その場合は一旦私有地の外で待機する形になるようです。
列ができている場合は注意してもらいたいと思います。

【関連リンク】
神田たまごけんHP
神田たまごけん 秋葉原店(食べログ)
関連記事
アキバでランチ | 【2015-03-01(Sun) 14:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

