FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ こだわりのオリジナルカレー『カリガリ 秋葉原店』
今回のアキバでランチはオープンしたての新規店です。
P1500118.jpg

蔵前橋通りにオープンしたカレー屋さん『カリガリ 秋葉原店』です。
以前はモミジというラーメン屋さんでした。

P1500133.jpg
お祝いの花になんとホリエモンが。刑務所カレーも店内で販売してました。


メニュー等
P1500119.jpg P1500120.jpg
P1500121.jpg P1500122.jpg
ランチはカレーメイン、夜はお酒も飲めるようです。土日は終日営業です。

17時頃入りましたがすでに満員で大変賑わってました。
接客の女性店員さんはみんな美人。お客さんと親しげに話してたので
もしかしたらディアステージのスタッフさんとかなのかもしれません。

店内はカウンター席4つとテーブル席が5つ、シックなBGMが流れてました。

P1500124.jpg
注文したのは二色掛けカレー830円 + チキン竜田200円

P1500129.jpg
ココナツが入ったオリジナルのカリガリカレー。甘すぎず適度に辛さもあり食べやすい。
竜田揚げも味が染みててサクサクで美味しかったです。
350円で倍の量が「バカ竜田」が注文できるのでそちらでもいいかも。

P1500126.jpg
スパイシーなインドカレーとサフランライス。乗ってる香草はパクチーでいいのかな?

【総合評価】
ココナッツ入りのカレーは好き嫌いが別れると思いますが、食べやすく美味しかったです。
次回は大盛りでもいいかも。
他にも日本的なジャパニーズカレー、スープカレー等もあるのでそちらもたべてみたいですね。

あとはどうでもいいけど料理に別途消費税がかかるのがビックリしました。
そこは税込み表示でいいんじゃないかな?

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆
店:☆☆☆☆

【関連リンク】
渋谷カリガリ(ココナッツカレー)
関連記事
未分類 | 【2015-02-23(Mon) 00:02:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

