FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット87(3日目)に行ってきた!&コスプレなど
ゆ~やけ こやけで ひがくれて~
ということで今年もあっというまにコミックマーケット87が終了してしまいました。

今回の各日の来場者数は、1日目18万人、2日目17万人、3日目21万人、のべ56万人とのことでした。
あの極寒の雨の2日目も17万人もいたのかと驚愕しています。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。
コスプレイヤーの皆様、撮影させて頂いてありがとうございました。

IMG_0595_20141231100200566.jpg
トップは閉会時のビックサイト。綺麗な夕焼けが拝めたのに写真撮ってなかった(;´Д`)

さて3日目は絶好のお天気に恵まれました。
私も昼過ぎから参加してブラブラしていましたが、なぜか途中でストロボのニッシンi40は動作せず(;´Д`)??
バッテリー入れ替えたり付け替えても動作せず・・・家に帰ってきたら治りましたが何だった・・・


あんにゅい豆腐(@p_cos4)さん
IMG_0005

愛宕:KIM(@KIM33COS)さん&高雄:砂羽(@savva2525)さん
IMG_0232

がおさまさん(@gaosama_cos)
IMG_0055

大森玲菜(@re7123)さん
IMG_0309

倉坂くるる(@Kururu_45)さん
IMG_9977

ライチ(@raralitch)さん
IMG_0278

加賀さんのお名前失念してしまいました。大変申し訳ありません。(掲載許可は頂いてます。)
どなたか教えていただけると助かります。ものすごい美人だったので緊張してしまった(;´Д`)
IMG_0420

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・
最後にジョジョコイルさんが現実に見送ってくれました。
IMG_0598

IMG_0596
それでは現実も頑張っていきましょう・・・('A`)

【追記】Flickrにもその他の写真を載せています。
20141230コミックマーケット87Day3 Hobikurou (Flickr)
関連記事
イベント レポート | 【2014-12-31(Wed) 11:24:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

