FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット87に行ってきた!&コスプレなど
年末の一大イベントといえばやはりコミケ
今年は珍しく12月28・29・30と大晦日ではないんですね。
連休もいい具合つながってくれて年末年始はゆっくりできそうです(´ω`)

写真 2014-12-28 13 05 42a

コミケには昼ごろ到着してコスプレを撮らせてもらったりブースをうろうろしてました。
何枚か撮らせていただいたコスプレの写真を載せていきたいと思います。
コスプレイヤーの皆様、撮影させて頂いてありがとうございました。

使用機材は
EOS-6D + シグマ50mm F1.4 EX DG HSM
ストロボ ニッシンスピードライトi40
使い方は主に絞り優先モードでF3.2~5.6あたり、ISO感度は屋外ですので基本100にしていました。


IMG_9891
なつきちさんのCLANNAD渚

IMG_9909
きのこま(@kinocoma)さんの長門

IMG_9665
Rin(@Rin_cos2)さんのセガワールド版の凛ちゃん

IMG_9655
やなさん(@a49yana)の翠星石と城崎鈴さん(@sirotan_928)の蒼星石

その他にもFlickrにアップロードしていきます。
コミックマーケット87(Flickr)
関連記事
イベント レポート | 【2014-12-29(Mon) 00:56:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

