FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 台湾まぜそば「麺屋はるか」
久しぶりのアキバでランチの記事ですが今回は新規店の開拓。

写真 2014-12-21 14 27 19

麺屋ばんどうの後にできた台湾まぜそばのお店「麺屋はるか」です。
12月9日オープンしたばかりです。
新早稲田の「麺屋はなび」という台湾まぜそばのお店の姉妹店とのこと。


【日時】
2014年12月21日 14:30頃

【場所】
秋葉原中央通り、ソフマップ Mac館の隣の地下一階です。
武蔵野うどんいろは、麺屋ばんどうの後です。
写真 2014-12-21 14 27 33


【店内、席数】
以前の「武蔵野うどん いろは」「麺屋ばんどう」と内装は同じです。
カウンター席のみ14、15席
写真 2014-12-21 14 27 57 写真 2014-12-21 14 28 43

写真 2014-12-21 14 29 27


【料理】
注文したのはキミスタ 880円
写真 2014-12-21 14 50 22
まぜそばに卵の黄身とチャーシュートッピングがしてあります。

チャーシュー、水菜、ネギ、のりと具たくさんです。
麺の量を少なめ(150g)にしたので味玉をサービスしていただきました。
まぜそばは卵の黄身が満遍なく行き渡るように混ぜます。
ビジュアル的にあまり美しくないので写真は撮りませんでした(^_^;)

味は魚介かな・・・魚粉の風味が強いです。
食べた後に追加のご飯もサービスでついてきます。


【総合評価】
まぜそばというとものすごいコッテリなイメージですが、思ったより食べやすかったです。
食べた後に気づきましたがメイン料理の台湾まぜそばは辛い肉味噌が入っているのでまた大分違いそうですね。
次はそっちにも挑戦してみます。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆
量:☆☆☆
店:☆☆☆ 


【関連リンク】
はるか 秋葉原店 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2014-12-22(Mon) 00:12:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

