FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メガホビEXPO2014Autumn レポっぽいもの1 「アルター ラブライブ編」
P1460379

11月29日秋葉原UDXで開催されました『メガホビEXPO2014Autumn』に行ってきました。
生憎の雨模様で来客に影響があったのか多少来場者は少なかったかな?という印象。

今回は雨で荷物も増やしたく無かったので
ボディ・・・パナソニック LUMIX GM1
レンズ・・・パナソニック GF20mmF1.7
      オリンパス  45mmF1.8
とミニマムなシステムで挑戦しました。
全体図は20mm、45mmはバストアップに使用しています。

今回はアルターの新作2点のみのレポートです。


アルター ラブライブ!「西木野 真姫 水着Ver.」
P1460129
真姫ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!と思わず叫んでしまうくらいにテンション上がりました。
ラブライブのキャラの中で一番のお気にキャラです。

P1460120

P1460284-2
美しい・・・これを撮るのにすごい行列ができていましたが、何度も並んでました。

P1460297-2
美しすぎる・・・

P1460300


ラブライブ! 南 ことり ~『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』~
P1460124
こちらはスクフェスの衣装でしょうか?
フリフリほわほわのことりちゃんです・・・あざとい・・・可愛すぎやん!

P1460123

P1460286
肌が白いからか、えらく白飛びしやすかった感じでしたが、なんとか綺麗に撮れたのがありました。

P1460290
撮ってる時は気づきませんでしたが、おへそがこんにちはしてるじゃないですか!あざとい!

今回は時間もちょっとなかったのでとりあえず一番印象に残った二体だけ優先しました。
引き続きレポートも書いていく予定です。
関連記事
イベント レポート | 【2014-11-30(Sun) 01:35:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

