FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 絶品ローストビーフが自慢のビヤホール 「銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店」

一年が過ぎるのはまったく早いもので、あっと言う間に11月ですね。
食欲の秋も頑張っていきましょう(^q^)

というわけで今回入ったお店です。

「銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店」
です。
ここはラジオ会館オープン前から既に営業していたのですが、何分下戸なものでなかなか入る機会がありませんでした。
しかしずっとローストビーフ食べたかったので、ランチメニューがあると聞いて早速突撃です!



【日時】
平成26年11月2日13時頃

【場所】
秋葉原駅前 秋葉原ラジオ会館地下1階

お昼時にはランチメニューのサンプルもありました。


【店内、席数】
全135席 大人数用の個室や喫煙席も完備されてます。
内装はまだピカピカで赤レンガをイメージしたドイツ風のイメージ。
店員さんの制服もジャーマンな感じです。

【料理】

ローストビーフプレートB
50cmはあろうかという細長いお皿にローストビーフとスパゲティナポリタンが乗っかってます。


ナポリタンも想像以上に多いです!
タバスコとチーズをたっぷりかけていただきます(^q^)


ローストビーフは外がパリっと中はジューシー!


ワサビと大根おろしを乗せて和風テイストにしても美味しい!

【総合評価】
ビール好きはみんなで色々注文してワイワイ楽しそう
ご飯を食べるのならお得なランチに入るのがオススメです!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆☆
店:☆☆☆☆
関連記事
アキバでランチ | 【2014-11-03(Mon) 13:04:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

