FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横田基地日米友好祭 / フレンドシップフェスティバル2014に行ってきました!
P1390041

9月6,7と東京都内にある米軍基地である横田基地で友好祭が行われました。
何を隠そう超地元フラ~っと行ってきました。
ちなみに去年は行われなかったんですよね。


P1390092-2
今回の目玉はなんといっても「オスプレイ」ですね。
なんでもかなり急遽決まったらしいです。
ご覧のとおりのすさまじい人だかり。並んで格納庫部分に入れましたがものすごい列になってました。

P1390093-2

P1390094-2
尾翼にはなんと「竜」の文字が。海兵隊「ドラゴンズ」に所属する機体とのこと。
それで竜なんですね。カッコイイ!

P1390082
日本の自衛隊も国産のF-2戦闘機や、F-15やF-4を始め、各種ヘリや輸送機も展示されてました。

P1390043
そして友好祭の楽しみといえば食べ物。
普段入れない基地の中の食事が食べられます。
ガンガン肉焼いてます。ワイルドすぎんぜ!

P1390045
でっかいピザとか

P1390046
分厚いステーキとか

P1390047
ソースとチーズがたっぷりかかったチリポテト!
ジャンキー極まりないラインアップですが、アメリカンパワーを感じますね。
飲み物は原色バリバリのゲータレード。舌が青くなります。

P1390111
SeeYouNextYear!!
友好祭久々に行きましたが軍人さんも非常にフレンドリーでとても楽しかったです。
また来年も行きたいと思います。

他にも撮った写真はFlickrにアップロードしましたのでよければご覧ください。
横田基地友好祭2014(Flickr)

あと最後にすごい人いましたw
P1390107
関連記事
イベント | 【2014-09-07(Sun) 21:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

