FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ スパイスの効いた本格的な二種類のカレーが同時に楽しめる『カレーノトリコ』
今回は6月にオープンしたばかりですが美味しいと評判のお店に行ってきました。
P1390006.jpg

神田須田町にオープンした「カレーノトリコ」さんです。



【日時】
平成26年8月25日 午後1時30分頃

【場所】
ちょっとわかりにくいです。
私が行ったルートはワシントンビル側の橋を抜けて
P1390013.jpg
ゴロー♪ゴロー♪
P1390014.jpg
柳森神社を目標に歩きます。
P1390015.jpg
向かい側の道を入ったところにレトロ木製の看板二つ立っています。
P1390004.jpg
大きな目印がないのではじめはなかなかわからないかも。

【店内、席数】
店内はカウンター席のみ。6月にオープンしたばかりなので内装はピッカピカ
凝った雑貨などが置いてあったり、有名カレー店の名刺がたくさん貼ってありました。
昼の部は14時でラストなんですが終わり際でも8割型埋まっていました。

【料理】
メニューは3種類のみ
・インド風カレー950円
 インド風カレーは中身の具材と辛さを選ぶことが出来ます。
・牛すじドライカレー950円
・あいがけカレー1200円(インド風とドライカレーの両方)

せっかくなので両方のカレーが楽しめる「あいがけカレー」のチキンを3辛で注文です。
P1390001.jpg

インド風カレーはサラサラのスープ
辛さは控えめにして貰ったのでバクバク食べられる!
P1390003.jpg
口に入れるとカレースパイスの風味が広がります。
ゴロゴロと大きな鶏肉が沢山はいってます。
香草?と豆も入っています。

そして濃厚な味の牛すじドライカレー
P1390002.jpg
こういうペースト状のドライカレーはあまり食べたことないですがこれはご飯がすすむよー!!
フライドオニオンがサクサクで良いアクセントになってますね。

【総合評価】
カレー激戦区の神田・秋葉原地区で本格的なカレー屋さんが増えましたね!
両方が一度に楽しめるあいがけカレーがオススメです!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆
店:☆☆☆

営業時間は
昼11:00〜14:00
夜18:00〜21:00
土曜は昼のみ、日曜定休になっていますので注意してくださいね。

【関連リンク】
カレーノトリコ - 秋葉原/カレーライス [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2014-08-26(Tue) 22:29:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

