FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ やみつき間違いなしの絶品メンチカツ!『肉の大山(上野)』
夏の一大イベントのワンフェスまであと二週間となりました。
ダイレクトパス、ガイドブックと発売になってカウントダウンが近づいてますね。

さて今日は「俺の腹は今、何腹なんだ・・・?」とゴローちゃんよろしくフラついていたら
御徒町付近まで来てしまいました。
せっかくなので「みなとや」のたこ焼きをつまみながら更に上野方面へ
そういえば行ってなかったお店を思い出して寄ってみました。

写真 2014-07-12 19 23 59
アメ横の上野側にある『肉の大山』です。
食肉卸店が経営しているお肉が自慢のレストラン!

画像の行列の先には普通に店内で食べられるレストランと、
店頭で食べられる立ち食い形式のフードコートがあります。どっちもかなり並んでました。


写真 2014-07-12 19 14 19
揚げたての揚げ物(?)がズラリ。持ち帰り&その場で食べるときは店頭で注文します。
ビールやドリンクの飲み物も一緒にここで頼めます。

写真 2014-07-12 19 21 14
フードコートというよりも立ち飲みのテーブルみたいな感じですね。
ソースとカラシとケチャップが置いてあります。

P1380023.jpg
「やみつきコロッケ」60円
サクサクホカホカのコロッケが60円とは安い。

P1380025.jpg
そして本命の「特製メンチ」200円
コショウが効いた肉感たっぷりのジューシーメンチです!(゚д゚)ウマー
ソースとカラシをかけていただきます!
あまりの美味さにおかわりしようとしたらあっという間になくなってしまいました。
すぐ次を揚げてくれますが次から次へと売れてました。

この上のランクに「匠の和牛メンチ(400円)」というのもありましたが、そっちも食べてみたいなあ。

写真 2014-07-12 19 32 01
代わりに注文した「やみつきメンチ」120円と「ハムカツ」80円
こちらのメンチも特製メンチには負けますがサクサクジューシー!
ハムカツも5mmありそうな分厚いハム入ってます。

【総合評価】
というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆
店:☆☆
揚げ物ばっかりバクバク食べてしまいましたが、ビール飲める人にはたまらんでしょうね。
私は下戸なので飲めませんが、暑い外で氷で冷えたコーラと一緒に食べるのを想像すると最高です!
気取らないで楽しめるアメ横のB級絶品グルメでした!
関連記事
アキバでランチ | 【2014-07-12(Sat) 23:39:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

