FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都に行ってきました!!(集中線)
今週の木曜の夜から夜行バスを使い京都へ一泊三日の弾丸ツアーです。
中学の修学旅行以来の京都でしたのでたっぷり堪能して帰ってきました。

メインは写真撮影なのでなるべく安く済むホテルを探して、荷物も最小限で済むように考えました。
移動と宿泊でかかった費用は約2万5千円。
うち会社の福利厚生で1万円の補助が出るので1万5千円で済んだ。

帰りは疲れを予想して新幹線にしましたが、安い「ぷらっとこだま」を利用できればもう少し安くできそうです。
もちろんこの他に拝観料や食費はかかってるわけですが、
意外と思ってよりもお金はかからなかったなぁという印象です。
毎月ちょっとずつ積み立てれば毎年いけるかも。

今回は行きたいところをがむしゃらに一日目に詰め込んでしまったので、次はもっと上手く行ける筈・・・

ちなみにタイトルの「集中線」とはお土産で買ってきたクリアファイルだったりします。

インパクトすごいな~これ
関連記事


レジャー | 【2014-07-06(Sun) 00:51:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

