FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 焼肉 大酋長
アキバでランチ
今回は知る人ぞ知る有名店に友人と行ってきました。
DSCF4869a.jpg
焼肉 大酋長
焼肉食べ放題 980円(制限時間1時間)というアキバでは破格のプライス!
20年以上前から焼肉の食べ放題をやっている老舗でございます。



場所はヨドバシ側の1階に松屋がある雑居ビルの5階
DSCF4870a.jpg
DSCF4871a.jpg
この看板がないと見落としちゃうだろうな(^^;

席数は4人席が20席くらい?入り口から想像するよりもかなり広かったです。
お客さんも結構多く8割埋まってました。
食べ放題は完全なセルフ
冷蔵庫の肉を自由に皿に取って食べます
肉の他にはサラダ・スープ・味噌汁・カレー(ボ○カレー?)がありました。
デザートにはバニラアイスあります。

肉の種類は牛カルビ、牛ロース、牛レバー、豚カルビ、豚ロース、鶏肉かな?
他はちょっとわかりませんでした。ジンギスカン・牛タンは無かったです。
肉質は食べ放題にある安い肉って感じです。
タレがもう少し種類あったほうが個人的にはよかった。

悪い点は机や壁が油でベトベトしてたり、室内が煙で充満してる点
私は後半目が痛くて開けられなくなりました(;´Д`)
それと服に匂いがついちゃうことかな(焼肉では仕方ないけれど)
ランチで寄るということは午後もアキバ散策するわけで、ちょっと恥ずかしいです。

それでも店が盛況なのは焼肉食べ放題が1000円しないから
とにかく肉を腹いっぱい食べたい!って人にはオススメ
なんというかこんな店があるのもアキバならではって感じもします(^^;

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆
量☆☆☆☆☆
店☆


大きな地図で見る
関連記事
アキバでランチ | 【2009-01-13(Tue) 00:14:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

