FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 新しいスタイルの丼が食べられる『肉めし 岡むら屋 秋葉原店』
日本の有名なファーストフードといえば「牛丼」
近年「焼き牛丼」なるメニューが登場して一躍メジャーになりましたね。

そしてまた新たな丼ぶりメニューのお店が秋葉原に出来ました。

『肉めし 岡むら屋 秋葉原店』
お店の外観撮るの忘れました。ごめんなさいっ!
アキバの中央通りからUDXとの間にあるお店です。

5月27日にオープンしてばかかりのお店で物珍しさもあって非常に繁盛してました。
お客さんが店先で足を止めて、じっと考えてから店内にどんどん吸い込まれていきます!
私も吸い込まれました。


店内はお客で満員でしたが開店も早くすぐに座れました。

とりあえ今回はオススメそうな「デラ肉めし(590円)」の肉増し(+100円)を注文。
ついでに味噌汁(50円)も頼みました。
P1360001_20140604220201b78.jpg
ホッカホカ(・∀・)!
牛すじ肉なのかな?ぼっかけみたいな煮込みの牛肉がはいってます。
デラ肉めしの「デラ」はデラックスのデラと名古屋のでらをかけてるのかな?

P1360003_20140604220203b8c.jpg
良い色をした大きな大根!
美味そう!と思ったら硬い・・・中は全然染みてなくて真っ白でした(;´Д`)
回転が早すぎてきちんと煮込まれてなかったみたい。

P1360004_2014060422020592b.jpg
これまた良い色のゆで卵。

P1360005_20140604220206de4.jpg
大根の下には大きな豆腐が!
この下におつゆが染みたご飯が入ってます。すごいボリューム!

ご飯を食べる前に大根と豆腐をやっつけねばならないので並盛りでもかなりお腹に溜まります。


お肉は味噌煮込みなのかな・・・?
生姜の風味がしましたが味噌はよくわかりませんでした。見た目に反してぼんやりした味。
すこし落ち着けばまた変わってくるかな?

オペレーションもまだ混乱していたようだし今後頑張っていただきたいところです!

【総合評価】
というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆
量:☆☆☆☆
店:☆☆☆

【関連リンク】
新橋「岡むら屋」トップページ こだわりの肉めし 490円!
岡むら屋 - 秋葉原/牛丼 [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2014-06-04(Wed) 23:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

