FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メガホビEXPO2014Spring レポっぽいものその3 (AMAKNI・コトブキヤ他編)
P1360131-3

メガホビEXPO2014Spring レポっぽいものその3 今回で最後です。
今回はAMAKUNI・コトブキヤ他というわけでトップは
REVOLVEのヴィニエイラ様(世界征服 謀略のズヴィズダー)です。
しかし、他の方のイベントレポートを拝見すると同じものを撮ったとは思えませんね!orz
次回はもうちょっと頑張ろう・・・

ちなみにホットシューがないので外付けストロボがつかないGM1ですが
内蔵ストロボを指で上の方向に向けることができます。ワーオ!
写真 2014-05-31 23 45 08 写真 2014-05-31 23 45 21


【コトブキヤ】
P1360218
白(ノーゲーム・ノーライフ)
ノゲノラの白ちゃん 今回かなり話題になってましたね。
P1360219
虹色の紙が綺麗

P1360227
アミル 水着ver. (シャイニング・ハーツ)
コトブキヤとTONY氏の作風は非常に合っていますね。

P1360173
エレン・イェーガー(進撃の巨人)

P1360171
リヴァイ(進撃の巨人)

P1360172
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

【AMAKUNI】
AMAKUNIのブースは人がすごくてじっくり撮れませんでした・・・
家に帰って見なおしてもうちょっとちゃんと撮っておけば良かったと後悔orz
画像編集でなんとか明るくして見ましたが、白いところが見事に飛んじゃってますね(;´Д`)
P1360107
新見遙佳プリティラビィコスプレVer.(フォトカノ)
フォトカノのメインヒロインであり新境地「攻略系女子」の新見遙佳さん

P1360107-2

P1360110
国広一(咲-Saki-)
まさかのはじめちゃんのまさかの私服姿のフィギュア!

P1360120
漫画登場時にも話題になった服ですね・・・というかおかしいだろ

P1360116
三世村正 オアシスVer.(ニトロプラスカードマスターズ) 
「装甲悪鬼村正」の三世村正の水着姿
P1360118
褐色ムチムチボディすごいですな・・・キャストオフも可能みたい

これらのAMAKUNIフィギュアはホビージャパンオンラインショップで注文可能です。

【REVOLVE】
P1360130
ヴィニエイラ様(世界征服 謀略のズヴィズダー)
差し替えで仮面の状態に変更可能です。ドヤ顔が可愛いですな。

以上で今回のメガホビEXPO2014Spring の写真はおしまいです。
会場のスペース的にも午後から来ても十分に余裕があり、後半は多くの方とご挨拶できて本当に良かった。
秋葉原というロケーションてきにもありがたかったですね。

写真の課題のとしては色々有りますが
ガチ撮影モードなら6D&マクロ、フットワーク重視ならGM1という感じでやっていけそうです。
あとはとりあえずRAWで撮っておけよことかなorz

関連記事
イベント レポート | 【2014-06-01(Sun) 16:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

