FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
魂ネイションズプレゼンツ 「魂の夏コレ2014」 に行ってきた。
5月10・11日とベルサール秋葉原にて開催されていたバンダイの魂ネイション「魂の夏コレ2014」にいってきました。
P1100919

多少風が強かったですが、天気もよくて過ごしやすい気候になりましたね。

今回の目玉はやっぱりマリオと太陽の塔なのかな
P1100961

あとはSHFの仮面ライダー響鬼がテッカテカで非常にかっこよかったです。
P1100986
森の中のジオラマ(屋久島?)も雰囲気が出ていましたね。
P1110010

他にもロボット魂シリーズの新作もいろいろ
ガンダム関係はユニコーンが熱いラインナップ。
P1100942
クシャトリヤかっこいい

その他にアンケートに回答するとプレゼントで
マリオに合わせた1UPキノコをいただきました。これが欲しかった

その他に気になったものをflickrにあげていきますので
よろしければご覧ください。
魂の夏コレ2014

今回の撮影はパナソニックGFー3に
パンケーキの20mm/F1.7とオリンパス45mm/F1.8で撮りました。
半屋内なのでかなり暗くISO800〜とm4/3としてはだいぶ厳しかったです。
最近のm4/3は高感度も良くなりましたが、この機種だとさすがに厳しい(^^;

お散歩用のカメラの買い替えを検討している今日この頃です。
関連記事


イベント レポート | 【2014-05-11(Sun) 23:28:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
はじめまして!
写真すごく綺麗ですねー
あたしもカメラ買おうと思ってるんです!
そして響鬼かっこいー!!!!
思わずコメントしてしまいましたw
2014-05-14 水 16:22:00 | URL | えん #now3Llo2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

