FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009年 ビックカメラ 福袋 買ってきた!
私のお正月の三が日は家にほとんどいないことが多いです。

なぜなら福袋を買いに走り回ってるから

去年も元日は無印良品とヨドバシカメラを
そして今年は・・・
2009福袋レコ01
2009福袋美容01
ビックカメラの福袋を買うために朝早くから並んでおりました(`・ω・´)
買ってきたのは
・ハイビジョンレコーダー(250GB)袋 \19800
・メンズビューティ(電気シェーバー)袋 \9800
の二つ。

他にも洋服の福袋もたんまり購入(*´Д`)ハァハァ
肝心の袋の中身はというと・・・



2009福袋レコ02
パナソニックのDIGA DMR-XP12
ビック福袋で一番人気の商品みたいです。
いままで私の部屋にはビデオすらなかったので
念願の録画wがこれで出来るようになりました\(^o^)/
HDD搭載品はちょっと怖いので5年保障もつけてもらいました。
2009福袋美容02
ブラウンのプロソニック BS9595+詰め替え洗浄液+ひげトリマー
今まで2980円の安物髭剃りだったのでこれを機に買い替えようと思い
この福袋を狙ってました。
自動洗浄機能はすごい手入れが楽そうで憧れてたので大当たり。
関連記事
デジモノ・エレクトロニクス | 【2009-01-01(Thu) 22:48:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

