FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
展示サンプル撮影 グッドスマイルカンパニー1/8 「島風」&ねんどろいど「金剛」@グッ鉄カフェ
かなり今更感漂う記事でアレですが・・・
グッ鉄カフェで展示されていた『グッドスマイルカンパニー 1/8 島風』を見に行ってきました。

3月いっぱいまで艦これとのコラボカフェをやっています。
艦これxグッ鉄「甘味処 間宮」 アンコール開催!!! | グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
Webでの事前予約になってしまったので敷居が高くなってしまったけれど一度入ってみたいものです。
展示は受付前でしてますのでだれでも見ることができました。

P1100616

艦これの一見さんホイホイのぜかましちゃんですが、AMAKUNIにつづいて
グッドスマイルカンパニーでも立体化。こちらは雑誌『febri』表紙のイラストのポーズです。


P1100636 P1100658-2
島風らしい勝ち気な表情で良いですね。
ヘソ出し超ミニスカのあざとい服装もバッチリ

P1100630
普段と違うセーラー服連装砲ちゃんもついてます。
連装砲ちゃんスキーとしてはポイント高い。

この写真はマイクロフォーサーズのGF-3にオリンパス45mmF1.8で撮影してます。
このレンズはとってもお気に入りで写りも良くマイクロフォーサーズでも綺麗にボケてくれます。
最短撮影距離が45cmなので寄れませんが、クローズアップレンズをくっつけて撮影してます。

P1100631
一緒に展示されていた『ねんどろいど 金剛』
詳細は未定でしたがこちらも期待大デース!
関連記事
イベント | 【2014-03-15(Sat) 21:46:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

