FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Eye-Fiが付録についてくる『カワイイをシェアする写真術』購入
写真 2014-03-09 19 42 36

発売前にちょっと噂になっていた『カワイイをシェアする写真術』を購入出来ました。
Amazonなどでは既に売り切れていて諦めていましたが地元の本屋さんで偶然発見

写真 2014-03-09 19 56 20

タイトルの通りカメラ女子向けの内容で、料理、旅行、ペット等カワイイ物が中心です。
ちゃんと写真のSS,絞り値のEXIF情報が載っているのでわかりやすくなってました。

写真 2014-03-09 19 57 32

そしてこれがこのムックのお目当て
付録に付いているEye-Fiカードです。

写真 2014-03-09 19 57 51

Eye-Fiカードのスペック的には4GB、転送スピードClass6と一世代前のEye-Fiカードのようです。
ドコモのアンドロイド専用らしいのですがファームアップで制限がなくなるそうなので試してみます。
お散歩カメラのパナソニックのGF-3やPowerShotG11からiPhoneに転送出来るようになれば
Twitter等への連携が簡単になるので期待しています。

“カワイイ カワイイ"をシェアする写真術(AA)
関連記事


デジカメ 撮影機材 | 【2014-03-09(Sun) 21:09:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

