FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 『キッチン南海 神保町店』のカツカレー
今回はアキバではありませんがすぐお隣の神保町のお店。
毎回行列しているのでなかなか入れませんでしたがついに初入店!

P1100675.jpg

【店名】
キッチン南海 神保町店

【日時】
2014年3月8日(土)12時30分ころ

【場所】
神田神保町 JR御茶ノ水駅より徒歩10分程度

【店内、席数】
カウンター・テーブル合わせて 20席(食べログより)
かなり混んでいるのでテーブル席でも基本相席です。
だいぶ混んでいて店外に100人以上の列ができていましたが回転も早くすぐに座ることができました。

カウンター内にはコックさんが4人ズラリ
それぞれカレー、しょうが焼き、揚げ物等担当が決まっているようでした。
ものすごいスピードで定食がどんどん完成していきます。

【料理】
P1100676.jpg
注文したのはカツカレー 700円
あらかじめ注文を聞いてくれるので、座ってすぐに出てきました。
並盛りでもかなりのボリューム!大盛りもできます
目を引く黒いカレーは結構スパイシーでご飯が進みます。

P1100677-2.jpg
ご飯を覆い隠しているでっかいトンカツは揚げげたてなのでサクサク。
カレーをかけてもソースをかけても美味しくいただけます。
安くてお腹いっぱいになる昔ながらの洋食屋のカレーってかんじですかね?
学生時代にあったら通いつめてそう。
ごちそうさまでした!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆☆☆
店:☆☆☆

【関連リンク】
キッチン南海 神保町店 (キッチンナンカイ) - 神保町/定食・食堂 [食べログ]
関連記事


アキバでランチ | 【2014-03-08(Sat) 22:51:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

