FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
つくもたん展に行ってきた( (2014/1/18)
写真 2014-01-18 16 23 14-2
書泉ブックタワー9階にてツクモのマスコット「つくもたん展」が1月18日、19日の2日間開催されてます。
つくもたん誕生から5周年なんだそうです。
何でも急な企画でできたみたいなんですが、つくもたん好きとしては行かねば(使命感)


書泉の9階はイベントスペース
写真 2014-01-18 16 23 14-2 写真 2014-01-18 16 23 23-2
イベントスペースに入ると等身大つくもたんがお出迎え。
背景パネルは某マップ風になっていましたw

写真 2014-01-18 16 24 20-2 写真 2014-01-18 16 24 39-2
メインはおーじ氏のイラスト展示40枚位あったと思います。
ガチャガチャはつくもたん缶バッジとキーホルダーがありました。

写真 2014-01-18 16 26 02-2 写真 2014-01-18 16 26 34-2
物販ブースはもうほとんど売り切れ・・・マグカップ系は1時間持たずに完売の模様。
湯のみあれば欲しかったなぁ(´・ω・`)
明日の販売分もあるみたいなんで、欲しい方は朝一で行くのが良さそうですね。

【関連リンク】
“つくもたん”づくしのイベント「つくもたん展」開催! グッズは30分でほぼ壊滅状態!(アキバ地獄!さん)
関連記事
イベント | 【2014-01-19(Sun) 00:19:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

