FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 肉の万世 秋葉原本店1F『TRIM』
本年一番始めのアキバでランチは基本に戻ってアキバの老舗です。

みなさんご存知「肉ビル」こと肉の万世秋葉原本店の1Fにある喫茶店の
「TRIM」に入ってみました。

【日時】
平成26年1月1日16時30分頃

【場所】
「肉の万世」の秋葉原本店1F

【店内、席数】
テーブル席 喫煙、禁煙に分かれています。
店内はアンティーク家具で統一されていて
落ち着いたBGMが流れてて雰囲気が良いです。


【料理】
すきやきポークナポリタン Mサイズ800円+デザートセット150円

ナポリタンはSサイズ300g、Mサイズ450gとボリューム満点です。
Mサイズを食べましたがこれでお腹いっぱいでした(^_^;)

ケチャップで味付けした麺の上にすきやき風に甘辛く味付けした豚肉と半熟たまごが乗っています。
たまごをお肉に絡めて食べるとウマい!


食後のデザートで150円でミニソフトクリームを追加できます。
ミニだけどコーンの底まで濃厚で美味しいソフトクリームが入ってます。

【総合評価】
おしゃれな店内でゆっくりできます。
量は意外と大盛りなので軽食ならSサイズで、ガッツリ食べたいならM
サイズが良いです。
ゆっくり喫茶店でお話したりする時等に良いと思います。再訪決定です。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆☆
店:☆☆☆☆

【関連リンク】
関連記事
アキバでランチ | 【2014-01-03(Fri) 17:52:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

