FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記・ 艦これとか(2013/12/21)
【雑記】
本日AM9時より再販予約開始したナイキのFuelBandSEのローズピンクはアクセス集中のため購入できず(涙
Nikeストア 日本 Nike FuelBand SE ローズゴールド
うーん諦めて通常版のブラックを買おうかな(´・ω・`)

新しいアプリの「Sylfeed」導入してみました。
以前にセールで無料の時のDLだけしていて放置していたのですが
はじめは使い方に戸惑いましたが、
これでなかなか使いやすそうです。
とりあえずよく行くサイトさんの登録をしてぼちぼち使って行こうかと思います。

Amazonの投げ売りセールで購入したMAXファクトリーのニャル子さん届きました。
コトブキヤの黒猫も到着
へ、部屋のスペースが・・・

【艦これ関係】
kankore111.jpg
秘書五十鈴改二で10/30/10/31で三式ソナーでた!
最近デイリー建造はなるべく大きいのは回さないようにしてます。
kankore110.jpg
4ー4ボス戦s判定勝利で長波さんでました。秋雲といいなんかすごい表情してるなあw
とりあえず改にすれば三式ソナーを持って来てくれるので演習と遠征でちょこちょこ育てて行きます。

現在4-4攻略中ですがなかなか厳しいですね~

【気になったニュース等】
艦これの1番くじ購入に300人以上の提督が集結 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
【特別企画】秋葉原で「艦これ」一番くじに挑戦してきた! - GAME Watch
完売早すぎる・・・あんまり数作っていなかったのかな?
ファミマで全国販売とかやって欲しいですね。

おおかみにんげんの雪ちゃんの成長を画像でまとめた... on Twitpic
そうだったのか・・・w

スクエニ、「アプリ年末年始ホリデーキャンペーン」でアプリが最大70%オフに!
スクエニのアプリがセール中 iOS版のFFなどが半額です。
なんでかわからないけど私はFF4ってクリアできたことないんですよね。
SFC、PSP、iOS版を買ったけれど一度も全クリアしたことが無い(´・ω・`)
キャラクターは好きなんですが、難易度高いからなのかなぁ。
関連記事


雑記・日記 | 【2013-12-21(Sat) 22:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

