FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ カレー「カレーは飲み物 秋葉原店」
今回は池袋でもそのインパクト大な店名で有名な「カレーは飲み物」の
秋葉原店ができたので早速いってみました。

【日時】
平成25年12月7日(土)15時頃

【場所】
昭和通り沿い。ヨドバシカメラ口から約5分ほど。
大通りに面していて黄色い看板なのでよく目立ちます。
らーめんごっつの道路向かいです。
写真 2013-12-07 14 59 24


【店内、席数】
カウンターのみ12席くらい
オープンしたばかりということで15時にも関わらず9割埋まっていました
店内はまだダンボールが置いてあったり最低限の内装で雑然と下感じです。
お水もセルフで取りに行きます。

【料理】
メニューは黒ビーフカレーと赤ビーフカレーの二種類のみ
同一料金で並、中盛り、大盛り、山盛りが選べます。
写真 2013-12-07 15 07 19
注文したのは黒い肉カレー 中盛 780円
中盛でも300gとなかなかのボリューム!

トッピングは10種類の中から3つ選べます
今回は味玉、ツナマヨ、フライドオニオンをトッピングしました。

【総合評価】
見た目よりも味はマイルドな感じでした。
じっくり煮込んでいるだけ美味しいです。
ご飯が中盛りでも結構あるのでルーがもう少し欲しくなりますね。

次回は赤の方を注文してみようと思います。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆☆
店:☆☆  

【関連リンク】
カレーは飲み物。 秋葉原店 - 末広町/カレーライス [食べログ]
関連記事


アキバでランチ | 【2013-12-16(Mon) 00:18:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

