FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 500円で食べられる吉野家グループの本格ピザ 『ピッツァナポレターノカフェ』
高円寺のセンプレピッツァでマルゲリータを食べてテクテク街を歩きます。

P1100148.jpg
JR高円寺駅より10分ほどで東京メトロ新高円寺駅に着きました。
今回のお目当ては新高円寺駅の目の前にあります。

P1100147.jpg

「ピッツァナポレターノカフェ」
吉野家ホールディングス傘下のピーターパンコモコが運営するピザ一号店です。
10月4日オープンでまだ2週間しかたっていない出来たてホヤホヤ~


メインメニュー
写真 2013-10-14 13 10 15
直径約20cmのピザが500~700で食べられます。
ターゲットの客層としては若い女性を意識しているメニューですね。

サイドメニュー
写真 2013-10-14 13 10 23
窯焼きポテトやサラダなどオシャレでヘルシーな物が多めです。

さっき既にセンプレピッツァで一枚食べていたけれど今回もマルゲリータで(^^;
P1100144-2.jpg
センプレピッツァより値段が上だからか、チーズの量はこちらのほうが多め。
生地はこちらのほうが少し厚かった。モチモチしていて美味しいです。
タバスコはおいてなかったですね。

500円でこれだけのピザが食べられるのでとっても良かったのですが、気になったのがオペレーション。
オープンしたてで混んでいるせいもありますが、持ち帰りのお客さんで店内ごった返しています。
店の外で待っていたりイートインスペースで座って待ってたり。
スタッフさんが「お待たせして申し訳ありません」連呼してるので店内もゆっくり食べにくいなぁ(^^;
まぁこのあたりはノウハウができれば解消していくでしょうから、次に期待ですね。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆ 
店:☆☆  

【関連リンク】
ピッツァ ナポレターノ カフェ 新高円寺店 PIZZA NAPOLETANO CAFE - 新高円寺/ピザ [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2013-10-18(Fri) 22:13:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

