FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 本格窯焼きピザが280円から!『Sempre Pizza(センプレピッツァ) 高円寺店』
最近は本能の赴くままにご飯を貪っています。
本日は高円寺にある激安石窯ピザ屋さん「センプレピッツァ高円寺店」に行きました。
写真 2013-10-14 12 22 21
高円寺駅から商店街を抜けて徒歩三分ほどいった雑居ビルの一階にあります。
かなり繁盛しているようで、周囲にはテイクアウト待ちのお客さんが何名か。
写真 2013-10-14 12 25 39
え、イートインスペースってまさかこのテーブルじゃないよな・・・とか思ったら奥にちゃんとありましたw

ここウリはその価格、スタンダードなマルゲリータが390円!
写真 2013-10-14 12 26 43
宅配ピザならこれの3~4倍しちゃいそう。
その他のピザも高くても1000円はしません。
テイクアウトにすると箱代がかかります。

奥にイートインスペースがあるので先に会計を済まして待ちます。


イートインスペースは椅子が10席ほど
水、おてふきなんかはセルフサービスになっています。
写真 2013-10-14 12 31 44
コスト削減のためか、かなり椅子もテーブルも簡素なつくりです。
お客さんもゆっくりすると言うよりはパッと食べてサッと出て行くような感じです。

注文して10分程度で出来上がり\(^o^)/
P1100142.jpg
本格的なマルゲリータです。これで390円とは・・・(゚A゚;)ゴクリ
ピザは直径25cm弱。焼きたてアツアツでモチモチです。
もうちょっとチーズがある方が好みだけどマルゲリータはこんな感じなのかな?
ペロリとたいらげごちそうさまでした。
男性なら2枚くらい食べれちゃうんじゃないかな。

センプレピッツァは吉祥寺や高田馬場にもあるようなのでそちらにも行ってみたいですね。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆(この値段で本格的なピザが食べれる)
量:☆☆☆ (男性なら一枚じゃちょっと物足りない)
店:☆☆  (イートインはゆっくりできないかも)

【関連リンク】
センプレピッツァ「sempre pizza」・本格窯焼きピザが1枚280円から│激安・ピザ・センプレ・フランチャイズ - 高田馬場、高円寺、荻窪
Sempre Pizza 高円寺店 センプレピッツア - 高円寺/ピザ [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2013-10-14(Mon) 23:32:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

