FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ ラーメン「味噌屋 与六」
今回のアキバでランチは先週アキバに寄ったときに入った味噌ラーメン専門店『味噌屋 与六』です。

IMG_4040a.jpg

このお店は秋葉原駅構内にあるフードコート『Tokyo Food Bar』のお店で、電気街口の改札そばにあります。
以前からお店は知っていたのですが、「わざわざフードコートで食べるのもなぁ・・・」という感じで入りませんでした。
しかしツイッターで「美味しい」という話を聞いたのでさっそく行ってみました。




店内はカウンターとテーブル合わせて15席くらい
明るくて綺麗な店内ですがクーラーが全開でちょっと寒かった(^^;

注文したのはオーソドックスな『濃厚味噌ラーメン』¥780
yoroku01.jpg
上のもやしと野菜は炒めてあってシャキシャキ
一緒に炒めてある豚肉も濃厚な味噌のスープによくあいます。
麺は中太のちぢれ麺。濃厚味噌によく合いズズズっと一緒に啜ります。
備え付けの一味唐辛子をたっぷりいれてピリ辛でいただきました。

ただクーラーがガンガンなので、寒いわラーメンがすぐ冷えるわで、
あまり長居できる感じではありませんでした。
正直駅のフードコートのラーメンとタカをくくっていましたが、
美味しかったので今まで行かなかったのはもったいなかったかな。
帰りの電車まであまり時間が無い時などにもここなら寄れそうです。

IMG_4041a.jpg

辛味噌ラーメン、カレー味噌ラーメンなどなかなか食欲をそそるラーメンがおいてあるので
次回はそっちにも挑戦したいですね。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:☆☆☆
店:☆☆☆

【関連リンク】
味噌屋 与六│飲食店・売店│NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ
関連記事
アキバでランチ | 【2013-09-29(Sun) 23:44:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

