FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京ゲームショウ 2013に行ってきた(コンパニオン編)
IMG_5151.jpg

9月21日の東京ゲームショウ2013パブリックデー1日目のコンパニオンさんの写真です。
今回新しい試みを2つしてみました

・Adobe Lightroom5を使用して画像編集をしてみた
Lightroom5はちょっと前に買ってたのですが面倒でインストールしてませんでした。
インターフェイスは変わっていませんがすごい使いやすくなってました!
円形フィルターの処理、自動水平検出機能が超絶便利!

・画像にFlickrにアップロードしてブログに貼り付けてみた
せっかくのFlickrなのでアップロードしてブログに貼ってみました。
FC2ブログの容量的にはまだまだ余裕はあるのですが、どうもサムネイル画像がモヤ~っとしてるので
Flickrの方が綺麗に見える気がします。

というわけで撮影させていただいたコンパニオンさん
お名前多分あってると思いますが間違えていたらすみません。
どなたもものすごい美人でびっくりしました(*´Д`)

【セガ】
IMG_4762
菊原藍子さん
笑顔が文字通りチャーミングな人でぷよぷよのクッション持っていろんなポーズをとってくれました。

【Xbox】
IMG_4066-3
佐崎愛里さん 顔ちっちゃ!!
白と緑のさわやかコスチュームで明るいブースにマッチしてビューティホーでした。

【バンダイナムコゲームス】
IMG_4088
YUNAさん
バンナムはコンパニオンのバナッ娘総選挙なるものもやってたみたいw
前もって調べておけばもっと楽しめたかも


残りはFlickrにアップしました!
Tokyo game show 2013 - a set on Flickr

関連記事


イベント レポート | 【2013-09-23(Mon) 22:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

