FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 大盛りチャーシューつけめん 「満来@新宿」
今回行ってみたのが新宿の西口、ビックカメラの裏手にある
「満来」というお店です。(写真撮り忘れ><)

まだ新しいビル(満来ビル)の一階に入っていて内装もとっても綺麗
店内の席はカウンターで15席ほど?
土曜の12:30に入店して10人待ちくらいでした。
その後もどんどんお客さんが来てたのですごい人気です。
男性2名と女性1名でテキパキ切り盛りしてました。



メニューはシンプルに「らあめん」と「ざる(つけ麺)」にそれぞれトッピングといった感じ。
私は前評判の高い「チャーシューざる(通称ちゃーざる)」を注文しました。
価格は1200円とラーメンとしてはかなり高目ですが・・・

それも納得このボリューム!

IMG_3961.jpg
デデーン!
スープが見えないくらいにチャーシューが乗ってる!!
なんて肉らしい・・・( ^ν^)
肉だけでなく、麺も細めの縮れ麺でこれまたすごいボリューム。

というか麺食べれないからお肉端に寄せてと・・・

写真 13-08-24 12 51 44
って底までぎっしりお肉詰まってるじゃないですかーヤッター!!

厚さ1cm近いチャーシューが上に5,6枚、その下には細かいチャーシューがぎっしり
本当にこれだけでお腹がいっぱいになってしまいそうです。

スープは醤油ベースの酸味がまじってさっぱりしてます。
スープの染みこんだお肉がこれまた美味
しかし本当に量が多くてお腹いっぱいになりました。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味:☆☆☆☆
量:肉肉肉肉肉
店:☆☆☆☆
関連記事
アキバでランチ | 【2013-08-26(Mon) 00:03:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

