FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット75 グッスマ新作フィギュア発表
本日はコミケ初日ですがさっそくレポをしてくれてるサイトさんが!
・ほぼフィギュアな「コミックマーケット75」企業ブースレポ グッスマ新作が多数(アキバHOBBY)
・コミックマーケット75 グッドスマイルカンバニーブース速報+α -(萌えよ!アキバ人ブログ

ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
ねんどろいど クレハ
1/7スケール セイバー・リリィ〜全て遠き理想郷〜(アヴァロン)
1/4スケール 高町なのは
1/8スケール 乱崎凶華&プチ凶華
figma 涼宮ハルヒ チアガールver.
figma 朝比奈みくる チアガールver.

新作じゃんじゃん出てきましたね
セイバー・リリィもついに大きいフィギュアで登場

コミケ今回は行けるかなぁ(´・ω・`)
関連記事


イベント | 【2008-12-28(Sun) 23:06:35】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あなたの模型が、今すぐリアルになっていく「プロの塗装技術」がここに登場!ある雑誌の企画で読者を対象に仲田模型道場を開催したところ、多くの方から好評を得て、 師匠と呼ばれるようになりました。 325名の弟子を持つ《模型界の師匠》があなたの模型を最高にリアルに
【2009-01-03 Sat 19:30:01】 | これはどうですか
