FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 『炭火焼肉 たん清』
P1070004.jpg

今回のアキバでランチは久々に正統派なランチ特集できました。
しかも平日木曜限定の絶品ランチです!

そう知る人ぞ知るアキバの限定ランチの「たん清」に行って来ました。
このために夏休使って!夏休使って!

ここのたん清のランチは木曜限定でやっているようです。
たん清のHPで確認してから行ったほうが良いですね。
お店に到着したのは11:30少し前でした。


写真 13-07-11 11 32 23

「あったあった~たん清~♪」
場所は秋葉原駅をヨドバシ側に出て御徒町方面へ少し歩いたところにあります。
線路と昭和通りの間にあります。
お店自体は地下なのであまり目立ちません。

写真 13-07-11 11 28 38

「ってめっちゃ並んでる~( Д ) ゚ ゚」
遠くからでもすぐわかる行列。ちなみにこの列曲がり角を曲がってさらに続いてました。
客層は学生、サラリーマンなど様々。

写真 13-07-11 11 34 17

ランチ開始の11:30になるとドッとお客さんがなだれ込みます。
第一陣が食事終わるまでしばし階段で待機。
夏真っ盛りで暑かったですが、店員さんがうちわを貸してくれました。

写真 13-07-11 11 55 33-2

20分ほど待って自分の番が回って来ました。
階段降りたところでセルフサービスのおしぼりを手に入れます。
店内は相席お客さんがみっちり座って食べてます。
ランチはタンシチューしかないので注文を聞かれることはありません。

そして待つこと5分・・・

写真 13-07-11 12 01 48-2

ついに ねんがんの タンシチュー キタ━(゚∀゚)━!!!
ご飯は大盛りにも出来るみたいです。

P1070002.jpg

大きな器にタンシチューがなみなみと入ってます。
美味しそうな香りが・・・(*´Д`)ハァハァ

写真 13-07-11 12 03 49-2

なかにはゴロっと大きなタンが入ってます。
よく煮込んであるのでホロホロになっていてとっても美味!
うんめぇ~うんめぇ~
ご飯がすすむことすすむこと!

汗をかきかき食べ終わって外に出るとすでに「CLOSE」の看板が・・・
約一時間で完売になってしまってました。

いやぁ美味しかった~今度は有給使って行くぞ!・・・行きたいなぁ・・・

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
たん清|秋葉原の炭火焼肉
関連記事
アキバでランチ | 【2013-07-17(Wed) 20:43:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

