FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」カフェに行ってきた
P1050917.jpg


秋葉原グッ鉄カフェにて5月18日~6月2日の期間で開催されていた
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」カフェに行ってきました。

私、今季のアニメで一番楽しみにしてたのがこの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」でした。

本日が最終日ということで何が何でも行きたかったこのコラボカフェ
相変わらずのすごい人気で13:45について予約したら16:30の案内とのこと。
時間を潰す喫茶店に入るために3時間も時間を潰しましたw


どのメニューも美味しそうだったんですが、注文したのは

P1050908.jpg
・五更瑠璃ドリンク\480
ブルーハワイ×チェリー×ジンジャーエール
甘すぎずクールでさっぱりなお味。
こちらのコラボドリンクはそれぞれキャラのコースターがついて来ます。

P1050912.jpg
・聖天使黒猫パフェ\680
イチゴとマンゴーソースがかかったスウィーツでした。
注文するとついてくるランチョンマットはラミネート加工(+\100)してもらいました。

あやせのヤンデレプレートも食べたかった~

P1050963-2.jpg

注文一つに缶バッジのガチャガチャができるメダルをもらえるので、
回したらラブリーマイエンジェルあやせたんデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

お食事を終えてしばらく店内の展示を見て楽しみました。

P1050958.jpg

天井から吊ってあったタペストリーが超かわいい
P1050917.jpg

P1050919.jpg

P1050922.jpg

P1050931.jpg

P1050929.jpg

P1050930.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの展示の他にも

P1050923-2.jpg

思わずローアングルで撮ってしまったミクダヨーw

P1050927.jpg

噂の深海少女ミク たしかにすごい作りこみだ


それから同時開催している「彗星のガルガンティア」の展示も

P1050943.jpg
このチェインバーヘッドは店員さんに言えば乗れたらしい

P1050946.jpg

設定画の展示など。すっごい緻密に描き込んでありました。
ガルガンティアは水の表現がとっても綺麗。

P1050948.jpg

P1050949.jpg
ねんどろエイミーも出るんですね

P1050909.jpg

というわけで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」カフェでした。
いやー行けて良かった(*^ω^*)
ぜひぜひもっかいやってください~
そして問題は一人で行ってばっかりということだ・・・
関連記事
イベント | 【2013-06-02(Sun) 23:21:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

