FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」に行ってきた。
秋葉原UDX4階東京アニメセンターにて行われている
『「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』に行って来ました。

P1050574.jpg

4/26~5/12までやってます。入場無料だよ(∩´∀`)∩ワーイ


P1050584.jpg

記念写真が撮れる等身大パネルがおいてあったり

P1050581.jpg

P1050576.jpg

千葉都市モノレール関連グッズや

P1050577.jpg

P1050578.jpg

各種設定画が展示されてました。

P1050579.jpg

サインもありました。

P1050587.jpg

P1050589.jpg

オープニングのカット集

P1050591.jpg

P1050593.jpg

あやせのところに「ワキの下 見せたいのでしょうけど ムリかな-」のコメントw

P1050595.jpg

P1050590.jpg

P1050594.jpg

この細かい監修があってあの素晴らしいオープニングが出来るんですね。

P1050580.jpg

台本の表紙絵って遊び心満載で見てて楽しいですよね。

P1050598.jpg

外には特大のタペストリーが飾ってありました。
俺妹は今期一番楽しみにしているアニメですがこういった制作の裏側が見えると、
より一層大事に見なくちゃな~という気持ちになりますね。
俺妹好きの人はこのGW中に行ってみてくださいね!


【関連リンク】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展」開催 原画、作画資料や原作最終巻など - アキバBlog
関連記事
イベント レポート | 【2013-04-29(Mon) 23:19:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

