FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
神田明神にいってきた&痛絵馬を見てきた(2013/1/1)
P1040778.jpg

一年の計は元旦にあり!ということで元旦からアキバへ行ってましたw

毎年元旦は福袋&初売りセールで買い回っているのですが、
今年は特にめぼしい物もなかったのでスルーしちゃいました。
変わりに、エディオン(旧石丸電気)にて新年特価の電動歯ブラシ購入。
毎年新種セールは石丸が安いんですよね。

P1040792.jpg
おみくじは中吉!今年もいいことあるといいなぁ!


P1040779.jpg

P1040787.jpg
\なにか/
「ひらめきはつめちゃん」の大沖さん
HP:ダイオキシン

P1040786.jpg
荒井あきさん
毎回痛絵馬の常連さんみたいです。

P1040788.jpg
片桐兼春さん 「敏感・彼女 」発売中
HP:タタル渓谷の崖っぷち

P1040789.jpg
しなのゆらさんと水無月サトシさん
HP:FANTASY WORLD

P1040790.jpg
松之鐘流さん
ブログ:独訳オーバードース -delusion overdose-

P1040791.jpg

藤間さんのは見つからなかった残念!
毎年皆さんすごいですね!
一般の方にも神田明神は「アキバにもっとも近い痛絵馬のメッカ」という認知されてるようです。
関連記事
雑記・日記 | 【2013-01-02(Wed) 23:47:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

