FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます!(2013/1/1)
新年あけましておめでとうございます。
無事に2013年を迎えることができました。

ちょうど去年の新年の記事を見直して目標が達成できたか確認すると

・アクセス数を増やすこと
これは目標の数字を達成できました。
これも見に来てくれる方や、紹介していただいたみなさんのおかげだと思います。
今年はもっとアクセス数を増やすぞぉ!
もちろん数字だけでなく、コンテンツ充実を頑張らないとね!

・レビュー記事を増やすこと
これはダメでしたね。
現在撮影スペースが物置状態になってしまってるので下半期は全然撮影できてませんでした。
フィギュア以外のレビューは一昨年より書けたと思いますが、
あくまでフィギュアが第一なので今年こそ頑張るぞ。

そして新たに今年の目標で
・自転車に乗ること
せっかくいい自転車を買ったのでどんどん乗っていきます。
とりあえず目標は年間600mに設定。月50km計算です。

今年も不定期まったり更新ではございますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事


雑記・日記 | 【2013-01-01(Tue) 23:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして。
相変わらず食ってるねー。
これからもダイエット&イートで。

とりあえず、年間600mは少なすぎだぞ(笑)
2013-01-02 水 14:10:14 | URL | oto #- [ 編集]
いらっしゃいませ~
食う寝る遊ぶで日々頑張ります!

年間600kmは月50kmの目標で頑張ります。
いきなり達成難しそうですが・・・w
2013-01-27 日 22:35:15 | URL | ホビクロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

