FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミックマーケット83に行ってきた!(コスプレ関係)
年内のお仕事も無事に終わり、
コミックマーケット初日に参加してきました!

P1040614.jpg

到着したのは3時前で企業ブースとコスプレ広場を巡って雰囲気を堪能してきました。
Giftブースにフィギュア関係の展示がありましたので、撮影しました。

持って行ったカメラはコンパクト重視でGF3と45mmF1.8
クローズアップレンズは持っていかなかったですが、なんとかなりました。
コスプレ広場も何枚か撮影させてもらいました。

というわけで撮影させていただいたコスプレ写真など
撮影快諾していただいたコスプレイヤーの皆様ありがとうございました。


P1040560.jpg
lenfried(レンフリード)さん
有名なレイヤーさんで人だかりが凄かった。

P1040565.jpg
セイバーさん!鎧の質感がすごい!

P1040615.jpg
人だかりの真ん中にほむほむが行き倒れていましたw
ソウルジェム無くしたらしいです(´・ω・`)ショボーン

P1040604.jpg
犯人はアイツかー!w

P1040654.jpg
美しいミレーユさん!

P1040635.jpg

P1040590.jpg

P1040616.jpg

コミケは携帯性を重視して5Dmk2よりも軽くてコンパクトなミラーレスのパナソニックGF-3でした。
しかしm4/3だと使いやすいレンズをあまり持っていないのが難点(^^;
45mmF1.8は安くて明るくて写りも非常によくお気に入りなんですが、
全身撮るには長すぎるのと、寄って撮影できないのが難点です。
シグマかタムロンあたりで明るくて安くて標準ズーム(タムA09)みたいなレンズ作ってくださーい!
関連記事
イベント レポート | 【2012-12-30(Sun) 01:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

