FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 『鉄板王国 秋葉原店』
ヒャッハー!クリスマスでも通常運転だぜぇ!
というわけでいつも通りのアキバ巡り

P1040525.jpg

お昼は12月15日に開店したばかりの『鉄板王国』に入りました、
店内はカウンター席が20席ほど。それほど広くないので結構キツキツな感じです。

P1040528.jpg


P1040530.jpg
メニューはその名の通り、鉄板焼きのハンバーグとステーキ。
基本のハンバーグとステーキはリーズナブル。

P1040529.jpg
ゴゴゴゴゴゴ!!ドン!!
チャレンジメニューというメガサイズもありました。

写真 12-12-24 14 38 42
ポイントカード
すためし、あぶらそば、だるまの目と同じ系列の会社なんですね。

写真 12-12-24 14 41 33a
注文したのはステーキ&バーグ(¥1180)
ソースは甘口ソースとガーリックソースが置いてありました。
ハンバーグは大きいのが一枚、ステーキは5,6切れ。
焼き加減もいい具合でした。付け合せもいっぱい~

ライスとスープはセルフでお代わり自由。
ドリンクバーも別料金ですがありました。
でもあんまりゆっくりできそうに無いのでドリンクバーはいらないかなぁ。

秋葉原でトゥッカーノ、HEROSに続いてのステーキハウス。
リーズナブルで入りやすいのは鉄板王国だと思います。
とにかく肉が食べたいのならトゥッカーノ、ゆっくりするならHEROSがいいと思います。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆

【関連リンク】
隠れオタクの秘密基地 アキバでランチ 『トゥッカーノ グリル&バー』その2
隠れオタクの秘密基地 アキバでランチ ステーキハウス HEROS
ステーキ/ハンバーグ「鉄板王国 秋葉原店」が12月15日にオープン、「油そば総本店」は「情熱のすためし どんどん」へ統合 【アキバ総研】
関連記事
アキバでランチ | 【2012-12-24(Mon) 21:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

