FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メガホビEXPO2012秋 フォトレポート その1
本日秋葉原UDXにて開催されたメガホビEXPO2012秋にいってきました。

P1040161.jpg

今日はメガホビEXPO2012にその下の階では
ガンプラEXPO2012、ちょっといった先ではAKガーデンと
ホビー関係のイベントが秋葉原でてんこ盛りでした。

会場に到着したのは午後1時過ぎ、はじめに2時から始まる掘り出し物市に並んで
そのあと3時ころから展示会場へ入りました。
掘り出し物市でまたあアルターのメイドセイバーオルタかってしまった(^_^;)

今日持って行ったのはパナソニックGF3とレンズがパナソニック40mm/F1.7とオリンパス45mm/F1.8の二本
機動力重視で軽くてコンパクトなカメラをチョイスしました。
全体図はパナ40mm/F1.7で撮って、バストアップはオリ45mm/F1.8で撮ってます。

オリ45mmの写りは素晴らしい!けど最短撮影距離が50cmと寄れないのがネック。
私は強引にクローズアップレンズをつけてなんちゃってマクロで撮影してます。
パナソニックの45mmマクロは高くて買えません(´・ω・`)ショボーン


まずはアルターブースから載せていきたいと思います。
枚数が多いので今日は前半ということでいきます。


・セイバーコードドレス
P1040341.jpg

P1040486.jpg

P1040482.jpg

・輪るピングドラム プリンセス オブ クリスタル
P1040336.jpg

P1040499.jpg

P1040494.jpg

・魔法使いの夜 蒼崎 橙子
P1040167.jpg

P1040479.jpg

・ストライクウィッチーズ ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
P1040176.jpg

P1040319.jpg

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン
P1040181.jpg

P1040323.jpg

P1040332.jpg

撮影禁止でしたがサーニャのロケットブースターVER.も展示されてました。

・ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.
P1040197_20121126003321.jpg

P1040303.jpg
眼帯がないバージョンで飾られていました。

残りはまた後日!
関連記事
イベント レポート | 【2012-11-26(Mon) 00:35:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

