FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガンダムバトルオペレーション アップデート
ガンダムバトルオペレーションに11/22アップデート来ました。
とりあえず毎日やってます。90日連続ログイン達成(∩´∀`)∩ワーイ

私的に気になるとこ
・ジムキャノンのコストが50アップ
LV5だと250です。陸戦型ジムと同コスト。
今までがコスパ良すぎたということでしょう。妥当かなぁ。

・中継地制圧のスコア減少(200→50)
これでランナーの減ればいいですね。

・新型MSの登場(陸戦型ガンダム(ジム頭)・量産型ガンタンク・ゲルググ)
ジム頭:射撃重視の陸戦型ガンダム。ロケランメインならありだけど、登場が軍曹6から。
    陸戦型ガンダムLV3が最速で軍曹8から出るのでかなり遅い。

量産型ガンタンク:コストと装甲を落としてスピードを上げたガンタンク。グフカスタムが来たら逃げろ!

ゲルググ:ついに念願の緊急回避持ちゲルググの登場!が、攻撃力補正が射撃・格闘共に大幅ダウン。
     ならバズ持たせて、前衛でキマリ!と思ったらバズが持てない(;´Д`)エェェェ!
     しかしこの性能でコスト200とコスパはかなり高い。

・既存MSのパラメータ調整
ジム改がかなり強化。コスト減・性能アップ・高性能バランサー追加。
これでジム改の出番がかなり増えそうですね。。LV4もってるし使ってみるか!
関連記事


ゲーム | 【2012-11-24(Sat) 01:48:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

