FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ アキバ裏通りにオープンした二郎インスパイア店「野郎ラーメン 秋葉原店」
8月にアキバの裏通りにオープンした「野郎ラーメン秋葉原店」
あまりの人気になかなか入ることができませんでしたが、
3時過ぎのアイドルタイムに列も解消していたので初入店です!

P1040005.jpg

場所はまんだらけの向かい。ドギツイ黄色の建物に二郎系ラーメンの看板が目印。嫌でも目立つw

P1030999.jpg

ここの女性店員さんはミニスカやホットパンツで生足見せてるのがあざといですよね・・・
いいぞもっとやれ!
後で調べたら「女神スタッフ」なる店員さんのようです。
むさ苦しい二郎系ラーメン店には確かに女神ですね。


メニューとしては
野郎ラーメン(醤油・味噌・辛味噌)に並・豚増し・メガ豚がメイン
他にもつけ野郎ラーメンとか汁なし野郎とかあるようです。

写真 12-10-07 15 49 50a

店内は一階がカウンターとテーブルで12席くらい。
二回は座敷になってるようです。

私は初めてなので基本の野郎ラーメン(醤油)に豚(チャーシュー)増しの「豚野郎ラーメン」
アキバクラスタ大好きな「この豚野郎!」でございます。
ちなみに女神スタッフに罵られることはありませんでしたw

P1040001.jpg
二郎インスパイアのおなじみのこのビジュアル。ウヒョー

特徴としては
・ヤサイマシは有料
・ヤサイ(もやしとニラ)は茹でてあるのではなく炒めてシャキシャキ
・ニンニクも無し、カウンターに置いてあるので好きなだけよそる
・スープは想像以上にあっさり系の濃口醤油。背脂等もあまり無い

二郎系のスープを想像して食べると意外のあっさりさに拍子抜け。
しかし炒めたヤサイとの相性はとってもいいですね。ヤサイ増しで食べたい!
私としてはライトな醤油よりジャンクガレッジのような豚骨醤油の方が好みですねぇ。
次回は味噌で食べてみようかな?

ということで、アキバでは貴重な二郎インスパイア店でした。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆
関連記事
アキバでランチ | 【2012-10-08(Mon) 11:25:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

