FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ BD-BOX 購入
ストライクウィッチーズ: シーズン1 コンプリート・シリーズ (Blu-ray + DVD)購入しました。

IMG_2631_20120821215656.jpg

北米版のBDとDVDがセットになったコンボパックです。
秋葉原の輸入DVDショップで購入。
特典などは何もありませんでしたが価格は6400円という破格で購入できました。

DVDは米国とリージョンが違うので見られませんが
BDは問題なく見ることができました。

IMG_2632.jpg

ジャケット裏面
Winning the war on PANTS !(パンツ履いて戦争に勝て?)
当たり前のことですが、全部英語で書いてあります。
紙質も日本の物に比べれば良いとは言えませんが、お国柄もあるのかな?
ディスク自体はメキシコで作られた物のようです。

中身は非常にシンプルにBD2枚とDVD2枚が入っているだけです。

国内盤と比較出来ないのでなんとも言えませんが、視聴するの何の問題もありません。
違いといえばOPとDEの表記が英語なくらい。
本編の字幕は設定で非表示にできます。

なぜか英語音声は5.1chで日本語は2chです。
国内盤もそうなのですが、なんか悔しいような感じですねw

PS3に入れてあっというまに本編見直してしまいました。
やっぱりストライクウィッチーズは最高に面白い。

関連記事


アニメ | 【2012-08-21(Tue) 22:47:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

