FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 昭和食堂
今回は9月25日にオープンした昭和食堂というお店
場所は中央通りのソフマップMAC館の隣のビルの地下
ラーメン屋「ラーメン典座」の跡地です

昭和食堂03 昭和食堂02



地下の階段を下りるとまるで「3丁目の夕日」の様なレトロな内装
BGMも昔のラジオみたいな感じだったと思います

そして店内に大きく響く「いらっしゃっせー!!」の大合唱
居酒屋かここは(^_^;)
注文したのはスタミナ丼600円
大盛りもサービスでできますが食べきれる自信が無かったので並盛りで
昭和食堂01
味付けされたしょうが焼きの様なお肉に
自分で味付けして食べます
さっぱり好きはレモンと胡椒
こってり好きは特製たれと特製辛味

説明通りはじめはレモン胡椒で食べて
残りを特製たれと生卵で食べました
私はレモンの方が好きだったな

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆

大きな地図で見る

関連リンク
秋葉原マップ:昭和食堂 -昭和の香りがするレトロな食堂
第90回maroのアキバ食べ歩き日記帖 昭和食堂|アキバOS

関連記事
アキバでランチ | 【2008-11-25(Tue) 22:45:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

