FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
劇場版リリカルなのはAs をみてきた
7月14日に上映開始になった「劇場版リリカルなのはA's」見てきました。

P1030781.jpg

本当は近くて綺麗な立川シネマシティでみようとしましたが、思いっきり寝坊して間に合わず(^_^;)
次の上映まで待ち時間もかなりあったので足を伸ばして新宿ミラノまでいってみました。

上映一時間前に入館して自由席の為に列に並びます。
三連休ということもあってかなり盛況でしたね。
数日前にギックリ腰を起こしてしまい立っているのはしんどかったですが、
どうせなら良い席で見たかったので踏ん張りました。
前売り券とか席予約すればこんな苦労しなくて良かったのに(^_^;)

グッズはだいぶ再入荷してましたが、あれば欲しかったタオルはなかったのでパンフだけ購入。

ネタバレになるといけないのでここには書けませんが、
150分という長い時間があっという間でした。
文句なしの熱い展開!私はやっぱりA'sが一番好きですね!
\( 'ω')/ウォォォォ!!


その後にアキバに寄ったらアキバでもなのは関係の展示がありました。

P1030788.jpg

とらのあな前のディスプレイも劇場版なのはA's
どうやらこちらは今日で終わってしまった様子。

P1030811.jpg

アキバの町中をなのはのアドトレーラーが2台も走ってました!すげぇ!

P1030793.jpg

グッ鉄カフェのレジ前ディスプレイに今回のワンホビ限定品
ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ 私立聖祥大付属小学校制服Ver.」がありました!
ねんぷちじゃなくてねんどろなんですね。
ダイレクトパス買えなかったのでこれは通販で頼むかなぁ
関連記事


アニメ | 【2012-07-16(Mon) 19:49:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

