FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 中華食堂 萬里本店
最近ブログの更新がおろそかになっているので
なにか載せようとしているのですが写真もなかなか撮ってない
そんなときはアキバの食事情ネタでごまかす!!!
中華食堂 萬里本店01
今回は中華料理屋さんの萬里本店
でかでかと冷やし中華ののぼりがたってますがこれ撮影したの7月だったorz


メニューはこんな感じ
中華食堂 萬里本店02
基本は土日限定の日替わり定食がオススメ
A定食・B定食の他にもC定食(AB両方を一緒に食べれるもの)
さらにA定食&から揚げとかいろいろバリエーションが豊富です

味は基本的な中華料理って感じ
しかし量はかなり多目
幕内弁当みたいな器にてんこ盛りで盛ってきてくれます
あとなぜか味噌汁のサービス付きw

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆

ちなみにここは別店があって浜田電機とラーメン屋さんの間にある
雑居ビルの地下2階に別店が存在します
薄暗い地下、店員さんの中国語が飛び交う店内と
非常に日本離れしていてある意味アキバらしいカオス空間
一度行ってみても良い経験かも

大きな地図で見る
関連記事
アキバでランチ | 【2008-11-19(Wed) 22:54:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

