FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
メガホビEXPO 2012 SPRINGにいってきた。
本日の秋葉原UDXで開催された
メガホビEXPO 2012 SPRINGにいって来ました。

P1030478.jpg


恒例の限定品販売ですが、今回は涙のスルーです。
到着したのは開場直前の10時少し前。
物販列はかなり並んでましたが、展示の入り口は行列もなくスムーズに入れました。

本日持って行ったカメラはパナソニックのGF3にオリンパス45mmf1.8と、サブの広角用の14mmf2.5。
メガホビは毎回アクリル板が展示品の前に張ってあるのでPLフィルターがあると良いそうです。

はじめは5Dmk2を持って行こうと思いましたが。
軽くて動きやすいGF3をついつい(^^;

今回のイベントでスカイツリーさん、ハルカミチさん、wantaさんとお会いすることができました。
皆様ありがとうございました!

とりあえずダイジェストということで俺得な画像だけ載せていきたいと思います。
Flickrに随時載せていきたいと思います。



【アルファオメガ】
P1030259.jpg
スイートプリキュア キュアミューズ
完全の大きなお友達向けの商品ですねこれ!

【アルター】
P1030232.jpg
限定品のセルベリア・ブレス 白水着Ver.
12時すぎに完売報告出てました。朝のデッドラインは8時30分ころ?

P1030265.jpg
IS <インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.
シャルの次はラウラ!

P1030268.jpg
ゆるゆり ミラクるん

P1030091.jpg
フェイト・T・ハラオウン-Summer holiday-
大人フェイトさんの水着バージョン!ムチムチ!

P1030271.jpg
けいおん! 真鍋和


関連記事
イベント レポート | 【2012-05-27(Sun) 01:15:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

