FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 中華料理「大阪王将 末広町店」
写真 12-05-19 14 26 04

秋葉原中央通りを上野方面にいったGIGABYTEショールーム跡地に「大阪王将 末広町店」がオープンしました。
近くの中華料理店「リンハウス」にいくつもりでしたがちょうど中休みで入れず(´・ω・`)

ちかくにこの大阪王将ができたのを思い出して突入しました。


写真 12-05-19 14 33 07

オープンしてたで綺麗な店内。中の料理している厨房が見えます。
席は1~2用の小さいテーブルが多かったです。

写真 12-05-19 14 29 23

名物の餃子は一人前230円と安いです。

写真 12-05-19 14 32 38

調味料は餃子のタレ・お酢・ラー油・味噌だれ

P1010225_20120520212844.jpg

注文した焼餃子。焼きたてなので中の汁が熱くてウマイ!(゚д゚)ウマー
結局一人前じゃもの足りずあとでお代わりしちゃいました。

P1010230_20120520212843.jpg

お目当てのチンジャオロース
これが食べたかった(´Д⊂ヽウメーヨォ
一品料理は2/3サイズのミニというのも注文できます。

P1010231_20120520212842.jpg
ご飯は大盛り無料。本当にお茶碗山盛りのご飯w

餃子の王将は初めて入りましたがとても美味しかったです。
近くの岩本町にもあるようですので一人で中華を食べたい時にはどうぞ。
ビールやハイボールもおいてますよ。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
餃子の王将公式HP
関連記事
アキバでランチ | 【2012-05-20(Sun) 23:13:56】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋葉原中央通りを上野方面にいったGIGABYTEショールーム跡地に「大阪王将 末広町店」がオープンしました。近くの中華料理店「リンハウス」にいくつもりでしたがちょうど中休みで入れず(´・ω・`)ちかくにこの大阪王将ができたのを思い出して突入しました。
【2012-05-21 Mon 05:24:23】 | まとめwoネタ速neo
