FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日のアキバ散策とか(2012/05/19)
すっかり天候も夏ですね。シャツ一枚でも良かったかも

そんな訳で本日のアキバ散策

・WAVEドリームテック 桐乃&黒猫 購入
原型が鶴の館さんの期待のフィギュア。
アソビットで各6280円で購入しました。
WAVEのフィギュアは翠星石以来になるかも
ソフマップは売り切れ。定価販売以外のところではアソビット以外は見あたりませんでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 (AA)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 (AA)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



・ねんどろいどスーパーそに子 予約完了
グッ鉄カフェにて本日から予約受付中の
ねんどろいどスーパーそに子予約してきました。

P1010217.jpg

グッスマオンラインでも予約できるけど、グッ鉄カフェで予約した方が
店頭受け取りなら送料かからない&グッ鉄カフェのワンドリンク無料券がもらえるのでお得です。
電車賃考えると結局高く付くんですけどねw

・サークル竹箒の同人誌購入!
先日のコミティアですさまじい行列だった本の委託販売始まりました。
さほど興味はなかったのですがコミックZINでまだ販売中だったので思わず買ってしまいました。
B5サイズ100Pともはや薄い本とは呼べないw

・本日のランチ
旧ギガバイトショールームに新しくできた大阪王将にていただきました。

P1010225.jpg

餃子美味し!チンジャオロース美味し!
餃子もおかわりしちゃいました。
関連記事


雑記・日記 | 【2012-05-19(Sat) 18:50:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

