FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日のアキバ散策 「春のラジ館まつり2012」とかひとりカレー祭り
ベルサール秋葉原で開催された「春のラジ館まつり2012」行ってきました。

P1010132aa.jpg
この写真わかりづらっ!w
お目当ては同時開催の「ラジオ会館カレーまつり」の方

アキバに縁のあるカレー屋さんが何店舗も出店しているというので
カレー好きの黄色としてはいかねばなるまいて!


ベルサールについたのが12時すぎちょうどと良い時間でした。
入場券+ミニサイズカレーチケット3枚付きで1800円。
P1010134.jpg

食べたのが淡路島カレーの「淡路島カレー」、
P1010135.jpg
ここがTwitterをみた限り評判良さそうだったのでここをまず選びました。
カリカリのフライドオニオンが乗ってます
玉ねぎの甘味が感じられて(゚д゚)ウマー

代々木トンちゃんのスープカレー、
P1010141.jpg
今回限りの限定カレー
細かい豚肉が沢山入ってました。カレーと言うにはややパンチ不足か?


それと、華麗なる食卓コラボのカレー「豚アドボのカレー」
P1010139.jpg
トマトかな?酸味まじったさっぱり味でした。
立派な豚のブロック肉が2つ入ってて豪華です。

華麗なる食卓のところにいたメイドさんがおっぱい大きくて
アキバクラスタでものすごい話題にw
胸の谷間の目立つところに名札つけてたので話題作りの確信犯だと思いますが
それにしても良いおっぱい ( ゚∀゚)o彡゜
写真撮らせてもらえば良かったかなぁ?w


ミニサイズ3皿だけではまだちょっと食べたりなかったので、
ワンフェスカフェ横に出店していた「スープカレーカムイ」
の「豆腐ハンバーグチーズカレー」もペロリ。
P1010147.jpg


辛さ控え目で大変美味しくいただきました。

三食カレーだってかまわないぜ!

というか夕食もカムイでカマンベールポーク食べちゃったぜ!
P1010150.jpg

P1010151.jpg
野菜も
P1010153-2.jpg
肉も大きいのが入っています(゚д゚)ウマー

【関連リンク】
秋葉原 ラジオ会館|イベント情報<春のラジ館まつり2012>カレーまつり&声優まつり
秋葉原内外のカレーショップ10店以上 「ラジオ会館カレーまつり」開催 - アキバBlog
アキバ地獄! : 【巨乳あり】 『ラジオ会館カレーまつり』で見かけたメイド、コスプレイヤーさん( ゚∀゚)o彡゚
関連記事
イベント | 【2012-04-22(Sun) 20:58:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

