FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年の桜を撮りに行ってきた
IMG_2640.jpg

4月になってやっと暖かくなって来ましたね。
すこし遅くなりましたが桜も咲いてきて、都心では週末に満開の報告がありまして、
私もさっそく桜を撮りに行って来ました。


近所にある桜の名所は川の近くにあり、まだ寒いのもあって満開とまでは行きませんでした。

IMG_2656.jpg

五分咲きといったところかな?

IMG_2717.jpg

それでも日当たりの良いところの木は花が開いてました。

IMG_2630_20120410210029.jpg

持っていったカメラは40Dに70-200mm F4 IS USM
テレ端で撮るときはやはり手持ちではブレやすので
ISのありがたみを実感しました。

IMG_2670.jpg

先っぽだけ咲いてる枝もあったり

IMG_2682_20120410221549.jpg

まだこれからのつぼみも沢山ありました。
これを撮影したのが7日なので今日あたり満開になってると思います。

花の撮影というのも勝手がわからずバシバシ撮ってましたが、
まだまだ勉強が足りませんね(;´Д`)
夜桜も撮影してみたいな。

そんなこんなで寒い中にずっといたら風邪を引いてしまったホビクロウでした。
関連記事
レジャー | 【2012-04-10(Tue) 22:32:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

