FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ ラーメン「天下一品 神田店」
アキバでランチ ラーメン「天下一品 神田店」
本日は神田のヒトカラ専門店「ワンカラ」の帰りに
天下一品に寄ってみました 。



天下一品、噂には聞いていましたがドロドロの超濃厚スープのお店です。
帰れまテンで出ていたのを見て行ってみようと思いました。


注文したのはベーシックなラーメン(こってり)700円



スープは噂通りの超濃厚!
例えるならポタージュのような粘度です。

なので麺にからみついてつけ麺を食べているような感覚。
スープは卵の黄身の風味が強くしました。
調味料もいろいろおいてあり味の変化が楽しめます。
私も途中から辛味噌を入れてみたら美味しかったです。
残ったスープはご飯にかけて食べると確かに美味しそう。
いや、絶対うまい。

他にも「味かさね」という自分で味付けできる味噌ラーメンのメニューもあります。

食べ終わるとどんぶりに「明日もお待ちしています」の文字が。



中毒性が高いといわれる天下一品ですがあの強烈な味が癖になってしまうんでしょうね!
関連記事
アキバでランチ | 【2012-04-01(Sun) 08:34:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

